☆ N G K ☆

こんにちは天気が気持ちよすぎてどこかへ飛んでしまいそうなクニモンです

火曜日に人生初めての NGK に行ってきました

家から灘波がもともと近いんですが、1度も行ったことがなくチケット貰った

時はドキドキもんでした

生で見る漫才やコントはブラウン管で見るのと違って、なんとも言えない臨場感

その日の出演者は…千鳥・ティーアップ・おかけんた ゆうた・今いくよ くるよ

・桂 文珍などその他にも有名な方が出ていました

落語も初めてで、おもしろいのかなぁと思っていたら会場にいている小学生から

おばぁちゃんまで心を グッとわしづかみされてしまいました

最後はやっぱり 吉本といえばアレでしょう。そう新喜劇

締めはこれでなくちゃ

期待以上におもしろく、ハプニングもアドリブでよりおもしろく もっと新喜劇が好きになっちゃいました

見所満載のNGK 最近笑いが少なくなった方お試しあれ