こだわり

こんにちは

ファービィーです

最近いすを買いました


みなさんそれぞれ「こだわり」ってありますよね

私はきれいな建築物とか見ているとすごく癒されます

建築の本を見ているとき時間を忘れます

ちょっと変わった21歳です

いつかはかっこいい家に住みたいです

今はまだ一人暮らしの小さなちいさな部屋ですが、

いつかは大きなおおきな家に住んでかっこいい家具にかこまれて暮らしたいです

今はまだまだ遠い夢ですが、夢があるほうが楽しいですよね

オーナーはいつもいろんなことを教えてくれます

やっぱり何かこだわりをもつことは大事なんだなぁ〜っと思います

まだまだ未熟なファービィーでした