カレーハウス『濱メガネ』

カレーハウス濱メガネ‥‥

      それは、とある深夜の宝塚に突如現れた、

          バーモントcurryハウスとォーナー濱メガネのぉ話です

この前のぉ休みに、暇ッコ、Tカモ、濱メガネ、ォマッコの3人でDVD鑑賞パーティしました

観たのは2本『ジャンパー』・『陰日向に咲く花』を観たんですけど、『陰日向』はメッチャ泣きました{/m_0162/}

出して泣かずしても、意外に熱いこの3人。だいぶで号泣しました

最後に桃の木の横で撮った親子でのラストショット

そして、感動のエンディング

完全に入り込んで浸っている3人

     と、時計を見た濱メガネ

濱メガネ『じゃぁ、飯でも作ってやっかぁ

2人『マジで

そんなことを言ってくれるとは、思っていなかった2人は、作ってくれてる最中も、キャラと合わないそのギャップに大爆笑

でも、味よし辛さよしのその初めての料理にも、感動しっぱなしの一日でした

ありがとねまた来させてもらいます絶品料理メガネ田ハウス

メガネ好きのあなたのカレーも、やっぱり濱○色でした