こってりがたまらねぇ☆

もうすぐ夏も終わりますね〜

最近涼しくなってきてるせいかお腹を壊しやすくなっていて若干ローテンション

気味のチャイニーズ奥田です笑 みなさん体調管理には気を

つけましょう

火曜日に久しぶりに両親と夕飯を食べに行ったのですが、行き先は門戸厄神

にある中華屋さんです ここは毎年お正月に初詣の帰りに

家族で食べに行くところなのですが、ここがまためっちゃおいしいお店で☆

中でもぷりっぷりの食感がたまらないエビマヨは最高です

というわけでみなさんは中華のメニューで何がお好きですか

私はなんと言ってもこってり甘酸っぱさがたまらない酢豚が一番スキです☆

たぶんご飯何杯でも食べられます

これから食欲の秋がやってくるので、この調子で食べすぎには注意しないと