B-BOYじゃなくてビールボーイ

B−BOYじゃなくてビールボーイの

ガラシです。

とゆうことでこの前の月曜日にスタッフの
M脇君となんばにいってきました。

M脇君となんばでトゥギャザーするのはこんかいで

2トゥギャザー目なんですけど

やっぱり今回も朝までトゥギャザーでした。

お昼からトゥギャザーしたんですが、お昼はお互いの

行きたいところに行きあいっこをしてマンキトゥギャザーしました。

夕方、お互い未開拓のラーメン屋さんでお腹を満たし

7時

2人は

居酒屋さん1件目。

そして2件目。

さらに・・・

という感じでこの日は結局朝の4時まで飲んでました。

電車の始発まで1時間あったのでなんばをプラプラ。

その時に食べたアイスは最高でした。ねえM脇君。

また今度3トゥギャザー目を計画中なので、
トゥギャザーしたいかたは
トゥギャザーしちゃいましょう!!!!!!!!!