夏休み!!

いや〜、最近日中暑いですね〜。
私は暑いのがとても苦手です。

でも唯一、夏の楽しみが『夏期休暇』!!

年に一度、この夏期休暇を利用して
リッチな旅行を楽しみます!

そろそろ夏期休暇をどの期間で取らせてもらうかを
考えておかなければならない時期・・・

去年の夏はタイの「サムイ島」に行ってきました。
気候はベストシーズン!!
青い空!!
澄み切ったブルーの海!!
白い砂浜ビーチ!!
みずみずしいグリーンの熱帯雨林!!
最高級リゾートホテル!!
極上のタイ料理!!
リッチなフルコースエステ!!
象さんに乗りながらの森林浴!!
一日ダイビング(イケメンインストラクター付き)!!
タイ人の「サワディ〜カ〜」スマイル!!
浮き足立ってる私達!!

いや〜どれをとっても最高でしたね。
今年もまた更に最高の旅行にしたいなぁ。。。

どこかいい所ないかなぁ??
今回は何を目的にしようかなぁ?

・・・って、色々計画立てたりするのも楽しいですよね!

何か良い案があったら教えてください☆

その前に友達と予定合うかしら・・・    上見