竹林

GOOD EVENING クニモンです

最近、友達からストレートすぎる一言に心を打たれダイエットを決意しました

確かに肉付きも良くなって食べる量も増え、胃が大きくなったような‥‥

食べてるものを思い出してみると、、、おそろしぃぃぃぃ

胃って怖いくらい入っちゃうんですよぉぉぉぉ!!!これぞブラックホール

この可愛げのないブラックホールを小さくしようと夜ご飯に納豆をチャレンジ!!

納豆のみで4日過ごして、ちょっと飽き穀物米入りおかゆにチェンジ!!

味がない!!!!塩入れていいですかぁぁぁ

これはキツイ‥‥キツイです。やっぱり納豆にしよう久しぶりの納豆に

ワクワク   うゎ!!味こお いつの間にやら

薄味派に!? 味覚パニックでショックで撃沈

もう夜ご飯が怖いです。おかゆで頑張ります。

目指すはナイスなバディ子に

その時は皆さん  せぇ〜の  『ベティちゃん』 と呼んでくださぃ