ウォルト=ディズニー

アメリカ帰りの友達がいまして、久々にこっちに帰ってきたので、

高校時代の仲間で飲みに行ったんです。

そこで会話が弾んだ一つを書きたいと思います。

ディズニーランドについてなんですけど。

アメリカ帰りの子がカリフォルニアのディズニーランドに10回も行ったことがあるらしく、
(もー飽きたー)の一言から、

いやランドは何回行っても夢を与えてくれるところやろ。

都市伝説でウォルト=ディズニーはカリフォルニアのディズニーランドの地下に冷凍保存で綺麗な状態で保管されているとか。

(ほんまかいなー)

でもこんなにも偉大な人なのにウォルト氏のお墓はないという噂もでている。

まぁー信じるか信じないかはあなたしだいです。(笑)

これは本当らしくミッキーとミニーの中でしている人は女性らしいですよ、

ミニーはわかりますが、ミッキーも絶対に女性らしいです。男だともし加齢臭がでていたら夢が台無しだからなのか・・・(笑)