意外な魚がFISH ON

この前台風4号が過ぎた月曜日『海の日』の朝に

淡路島の郡家海岸に釣りを友達と3人で行ったんです。

僕達の狙いは「グレ」という魚、煮付け、塩焼きにしてもおいしい魚です

早速ポイントにつくやいなや、釣りを始める3人。

開始してから・・・10分・・・20分時間がたつばかりでまったくあたりがねー【怒】

A君(台風の影響もあって海の中でも変化があるんかもなー)

B君(そーかもなー)

その時B君の竿がしなったんです、あたりもわからず、フッキングする暇もなく、

でも魚は何かがかかってたらしくリールを巻いた瞬間・・「シューーンブチン」

一瞬で糸が切れたんです、B君が(エイやー)????

(嘘やんそんなん釣れるかいやー)って言ったその後に僕達の目の前でエイが飛び跳ねたんです

3人ほんと目が点でしたね(驚)