疾走の3日間に

日曜日、久々、フルにサロンワーク。

昼過ぎには、三名のゲストを同時進行にて、カット。

パーマにも、計5回も入らせていただいた。

お昼ご飯も夕方5時過ぎ。

 

 

フゥ〜 さすがに疲れましたが…。アシスタントの右京、よこやん、ウエッキー、松下くんが右に左に頑張ってくれて、オープン以来、芦屋サロンの売り上げ新記録更新させていただきました。本当に感謝でいっぱいです。

30日、月曜と1日、火曜は、半期に1度のサロン合宿へ。





いつもの六甲保養荘にて、みんなで計画を立て、いかに後半を乗り切るかを話し合います。

みんなで、さらにパワーアップ、より良いサロンにしていくため頑張ってまいります。

来たる7月22日火曜日、伊藤銀次さんをメインゲストに芦屋のレフトアローンにて、恒例の夏ライブを。

前回より、さらにオリジナル曲を。すでに練習に入っており、伊藤・勝本両氏と、さらにパワーアップしていこうと。

何事もやり続けていく覚悟が大切だなと日々、実感しています。

ブログをゆっくり書かせていただく時間がとれず、申し訳ございません。

 

いつも、お読みいただき感謝しております。

iPhoneから送信

 

■□■芦屋 宝塚 三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

 

  

 

http://www.antenne.co.jp 

 

 

 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121 

 

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747 

 

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

 

ジロ  三田      079 559 0500