ようやく、ようやくです

5:30起床、朝稽古へ。もろ手取りから、入り身投げ、四方投げなどの展開技。

 

 

いつもながら、少しの変化で、足の運びや力の抜き加減など、戸惑うことばかり。母のところに顔を出してから宝塚。銀行さんとアポあり。また、ハンコを押してしまうという・・。

 

 

 

まず、お伝えせねばならないことから。

 

 

 

 

来る8月27日(火)AM9:00〜12:30、ANTENNE(アンテーヌ全店)で、チャリティ・カットを行わせていただきます。東日本大震災復興の一助になりますよう、収益金は全額、「ももかき育英会」に寄付させていただきます。このブログのTOPの写真は第1回のチャリティの際に、撮影させていただいたものです。

 

 

 

 

 

対象は、中学生の方までとさせていただきます。義援としての料金は¥1000(シャンプーは含まれません)です。詳細は、各サロンへお電話でお問い合わせください。

 

 

 

 

 

この育英会は、建築家の安藤忠雄さんほか、著名人が設立された会で、震災遺児の高校卒業までの学費を支える目的で始められました。混雑回避のため、完全予約の形をとらせていただいております。

http://momokaki.org/

 

今回で8回目を数え、もう少しで1000名を超えるところまできております。これも、温かいみなさまのお心の賜物です。

みなさまのご賛同を心より、よろしくお願いいたします。

 

 

もうひとつ。

 

ようやく、芦屋の水道局との折衝が進んで、お盆あたりには、水が出るようになりそうです。

 

お盆を挟んでの工事のため、9月に入ってからの芦屋オ・ブリコルールのリニューアル・オープンに。芦屋のお客様には、たいへんご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。

オープニングにあたりまして、大々的にキャンペーンをさせていただくつもりです。今後とも、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田       079 559 0500 

オートレ山手台     0797 82 0220

 

http://www.antenne.co.jp