幹部会とウインターキャンペーン

仕事が終わる午後20時前後、三々五々各店舗から店長はじめチーフなど幹部が山本の旧店舗に集まってくる。

月に一度の幹部会である。今夜の司会は、山本の辻さん。この一年の感謝の気持ちを込めてのキャンペーンの内容を吟味。どんなゲームをして、どんなプレゼントをご用意するのか。

ゲームはやはり、ただ運を天に任せてしまうのでなく、ご自身の努力と工夫で勝ち取れるものがよいということで、以前にも好評だったダーツになりそうだ。

 

                

賞品も、ケラスターゼの最高峰クロノロジストのトリートメント(¥8400)を無料でプレゼント。

ぜひ、この機会にゲットしてくださいね。各種アデノヴァイタルのスパ無料券など盛りだくさん。楽しみになさってください。

 

ほかにもいろいろと話をしましたが、最後はいっしょに夕飯を食べる。昨夜は、マグロの山かけ丼とお味噌汁とコロッケ。そのあとにお茶とお菓子(カステラ・シューアイス)。豪華なものでないが、みんなで食べるとおいしい。スタッフや各店舗のおもしろい話で盛り上がる。

今年一年、みなさまにはお引き立て賜りましてほんとうに感謝感謝です。お店も過剰に乱立し、たいへんな時代ですが、スタッフと手を取り合いがんばってまいります。冬のキャンペーンは、12月20日から1月15日までです。