LOOP WEST 2010. 10.18 Mon

来る10月18日に、梅田のステラホールのタワーウエスト3Fにて、9サロンによるセッションステージ「LOOP WEST」が開催されます。

うちのサロンからは佐竹孝史が、奥谷宗、松尾美里とともにステージに立ちます。

 

 

 

 

佐竹は、芦屋のサロンの店長で、日々、芦屋のサロンを軌道に乗せるために頑張っているんです。彼は元々、私のお客様だったのですよ。
サタヤンが、それはそれは、かわいい高校生のときから、カットしていましたので、芸人を目指したいという彼を蔭ながら、応援しておりました。

吉本NSCから、芸人を目指してがんばっていたのですが、ある日、カットしている最中に
「僕、今度、美容師になるために美容学校に行くんです」というものですから、びっくり!!
コンビ解散とともに軌道修正して美容師を目指すと。

私の経験上、年齢も本来より2年ほど遅れての出発ですから、できるだけ無駄をなくして早くスタイリストになったほうがよいと思ってこう言いました。

「明日から、うちのサロンにおいで!」

かくして彼は、昼間の美容学校を、通信教育に変え、私の肝いりでうちのサロンの一員となったわけです。
それから、彼は自ら志願して厳しいレッスンに取り組み、普通は3〜4年はかかる下積みを2年と少しで終えて、晴れてスタイリストに。

南口でジュニアスタイリスト、三田のサロンでスタイリストにそして結婚。
三田店のチーフを経て、去年、芦屋店の店長にスピード出世。
人が、努力と根性で形を作っていく様は、感動を与えてくれます。
そしてもうすぐ、あのサタヤンが、パパになる!

芦屋のサロンはまだまだ結果が出ていませんが、念願であったステージに立つわけです。
人を元気にして感動を与えたい。
そんな熱い思いで、チャレンジです。

営業後、みんな、ショーの仕込みで遅くまで。本当にお疲れ様です。

ありがとう。

 

 

モデル仕込み中の、オマツとササヤン

彼らの挑戦を楽しみにしている私なのです。
ファイトだ、サッタン、ヨリコ、オックン、オマツ、ササヤン、ムラ、マンチェ、クニモン!

お時間のおありの方はぜひ、ステラホールへ。
お待ちしております。

すいません・・。チケット完売のようです。

◆◇◆◇◆

LOOP WEST 2010
“新しい時代を拓く、ネクストジェネレーションの競演!
 9ショップによるセッション ステージ”

開催日 2010年10月18日(月) 終了致しました–>
会場 梅田ステラホールタワーウェスト 3F
時間 OPEN/16:30 START/17:00
チケット代 ¥3,500(税込)

□■□ ANTENNE □■□

芦屋店 Au Bricoleur 「オ・ブリコルール」

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店  Opera 「オペラ」

TEL 0797 71 7747

山本店  Piony 「ピオニ」  

0797 80 0030 (山本)
   
三田店 Jiro  「ジロ」

079 559 0500 (北神戸 三田)