2010 入社式開催

昨日の雪交じりのお天気がうそのような小春日和。

わがサロンの新しいメンバーが4名入社しました。全員女子。今年は男の子がいませんでした。さびしー。昨年のリクルートの戦術がまちがっていましたかねー。

それでも別嬪さん揃いで、サロンが華やかになりそうです。左から、児玉、片山、高西、中村の新入生4人娘。

いつものように私の挨拶に続き、来賓(ガモウ関西の代表取締役 藤本様、ホーユー株式会社西日本エリア主幹西野様,
お忙しい中、ありがとうございました)のご挨拶。

そのあと、うちのスタッフが苦心に苦心を重ね、本人には内緒で、それぞれのご両親に手紙を書いていただき、読み上げるという企画なのです。そのバックには、プロジェクターで新入生たちの子供の頃の写真が映し出され、これでもかという涙なくしては見れない内容なんです。

読み通り、泣いている子もいましたが、恥ずかしげに笑いだす子もいたりで、今年は面白い子がいる感じです。

そのあとは、在校生による店内コンテスト。

今回は賞品(シザー、ブロー用品一式、東京往復新幹線と宿泊券など)を出していますので、みんな真剣そのものでしたよ。

新たな年が始まります。今期も頑張っていこう!

□■□ANTENNE SUR VOGUE

芦屋店 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店

TEL 0797 71 7747

山本店   

0797 80 0030 (山本)
   
三田店

079 559 0500 (北神戸 三田)