活性水素水ってやっぱりすごい!

昨日、芦屋のお店におもしろい出来事が。

佐竹くんが、朝礼で「サロンが終わる時刻に紙芝居を見せてくれて、お弁当が食べれます!」というのです。

「なんのこっちゃい?!」とおもっておりましたら、本当にお弁当を持って、男の方がお越しになりました。

名刺を頂き、よく聞くとお水のセールスマンだとか。すごい新手法のセールスかと思って、正直少しがっかりしたんです。ところが、このお弁当がなかなか美味しい。説明の紙芝居を見ておりましたら、お米も販売しておられるとのこと。あれれ。

「このお弁当が美味しいのは、活性水素が入ったお水を使ってるからなのです」と声たからかに。なるほどそういうことか。 http://www.willrise.co.jp/commodity/index.html

かなり以前にも水素水については、このブログで書かせていただいたのですが、今回、実験を交えてのお話で、かなりの確信を新たにさせていただけました。

身体を老化させたり、アトピーなどで肌が健やかでなかったり、癌の原因になったりする悪玉の一つは「活性酸素」  この活性酸素が、遺伝子を傷つけ、身体の老化を早めたり、癌などの病気の源なのです。この活性酸素○3 を封じ込める方法として、活性水素水を飲むことで活性酸素の○3の酸素を1つとり、普通の酸素○2に 変えて無害にかえるわけですね。拡酸化物質の最たるものが水素なのです。

実験では、酸化濃度を測る測定器を使い、市販ペットボトルのお水、芦屋の水道水、活性水素水(浄水器で水道水から作りました)を比較したんです。

フランスのV社のペットボトルのお水は、数値が200前後。芦屋の水道水では、なんと300。さらに活性水素水はどんどん下がり、なっ、なんとマイナス30前後だったんです!
びっくり。

そして、抗酸化物質、例えばサプリメント。このときはビタミンCを、芦屋の水道水に溶かすと、数値が100くらいまで落ちたのです。やはり、サプリメントは効き目があるんですね。理屈ではわかっていましたが、ちょっと驚いたな。コラーゲンやヒアルロン酸は確実に結果がでますね。

私は日本トリムのもの、電解還元水生成器を使っていますが、健康に関心ある方には、ぜひぜひお勧めしたいです。

健康はすべての源。大切したいですね。

□■□ANTENNE SUR VOGUE

芦屋店 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店

TEL 0797 71 7747

山本店   

0797 80 0030 (山本)
   
三田店

079 559 0500 (北神戸 三田)