大晦日ですねー

ブログが久しぶりで申し訳ありません。いろいろやらねばならないことや、考えなければならないことがたくさんあり、PCになかなか向かえませんでした。

読まないといけない本も山積み。CPUの処理能力が追いつかない(笑)フリーズ?!、 そんな感じです。

でも、この大晦日。いつもは早朝に目覚めるんですが、昼間まで寝て、母を迎えに行き、スーパーでお正月の買い出しをさせていただき、こたつで紅白を見ながら、これを書かせていただいています。

世界のシンデレラ・レディ、スーザン・ボイルさんの歌声を噛みしめ、今年を振り返っています。失意の中から、希望を失わず、夢であった歌で世界中の人々に勇気を与えておられる姿には、やはり物言わぬオーラがあります。

そして、永ちゃん!超カッコイイ。初っぱなから歌詞を間違え、歌詞を無視して好きなように歌いきってました。NHKもさすがに、途中から歌詞を消しちゃいましたね。(笑い)まさにカリスマ。やりたいことを好きなように、一貫してやり抜く。いいなー。でも、さすがの永ちゃんもやはり緊張してたのかな(笑)

今年は、この世界的不景気のなか、無謀にも?!新たなサロンを出させていただき、大切なお客様に、そしてお世話になりました業者の方々、支えてくれているスタッフに本当に感謝し、少しでもご恩返ししなければと、想いと決意を新たにしています。本当にありがとうございます。

夕方から寒さが増して、真から冷える感じですが、皆さま、どうかお身体にお気をつけて素晴らしい新年をお迎えください。

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸、三田)