魅惑の変身!

「魅惑の変身、宝塚ビューティコロシアム」と名付けたイベントが無事終わりました。

来場してくださったお客様には、ほんとうに感謝感謝です。司会のT口さま、カメラマンのT中さま、音響担当のLEMさま、たいへんお世話になりました。

ヘアやメイクの変身もさることながら、ウイッグで一瞬にショートがロングのウエーブヘアに変身したりで、見ごたえがありましたよ。

若いお嬢さんから、50代のモデルさんにいろいろなパターンで変身していただき、仕上がりもすばらしかった。プロのカメラマンに来てもらって記念撮影も。モデルさん自身が、すごく楽しそうでした。

終了後、体験で変身にトライしてもらえるコナーではたくさんの方が参加されておいででした。みなさまの美に対する好奇心が燃え上がるその姿で、我々美容師もより一層の努力で頑張っていきたいと決意を新たにさせていただきました。

スタッフがほんとうにがんばってくれて、初めての試みでしたが、上出来でしたね。全員参加で、会場の設営をしてくれたり、舞台の裏方でがんばってくれてよかったです。

ステージの上では、スタッフにも日頃の営業とは違った形で、美容師本来の喜びを感じてもらえたと思います。

また、次回も企画中です。次は三田でやろうかな。 ご期待くださいね。

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸 三田)