チグハグな攻め

朝から甲南山手の三宅先生のところへ。体の歪みが治ってホッとしていたら、本当は予約が明日の火曜日、9:30であると。すっ、すみません。

その後、新しいサロンの内装打ち合わせで芦屋へ。待ち合わせの時間には早く着いたので、お店の近くのCAFEで、コーヒーを飲みながら待っていると・・

何かおかしい。先方に電話すると、待ち合わせの場所が山本のお店であると!

あちゃー。

アクセル全開で、宝塚山本へ。謝りたおす。思い込みや物忘れで、周りの方々に迷惑をかけている。いかん。反省しきり。思っている以上に、疲れているみたい。

昼から、南森町で雑誌「カジカジ」の撮影。ヘアが西村、メイクは太夫。今回のモデルさんがすばらしい。現場に着くと、エムワン阪口さんもカメラマン高橋さん、両者とも機嫌が良い。

ポジを見ると、良い出来上がり。よかった!
ヨリコ、タユウお疲れ様。本当にありがとう!
記念に近くの大阪天満宮で記念撮影。

撤収してから、高橋氏お薦めの更科蕎麦屋で、天ざるを食べる。
みんな満腹になり、帰り道を歩いていると、後から呼び止められる。
「ご本をお忘れですよ」とお蕎麦屋のスタッフの方が、走って追いかけてきていた。

とほほ。天からのご提示かもしれない。
交通事故でも起こしたらたいへんだ。本当に気をつけよう。

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸 三田)