オープン初日の朝、11時過ぎに現地に着いた。
ブルーと黄色の文字。道の角に看板を持った人が立っている。
駐車場も、ドンドンいっぱいになっていく。案の定、通路の踊り場で行列ができていた。入場制限しているらしい。3・4・5階が駐車スペース。2階が売り場のようです。
行列に並び、ようやく中に入れた。時計を見ると25分経過。またまた、中か前に進めない混雑ぶり。TVのクルーがでていてTV番組の撮影をしていました。
大型ショッピングセンターのパターンですが、CMででていたようなディスプレイが展示してあり、気分を盛り立てる。
昔の新在家にあったアクタスを思いだすなー。
ユニットの家具や、ソファ、プライウッドのいすなど欲しいものはたくさんあれど、どうやって購入するのかわからない。
黄色のショッピングバックをもって商品を買う感じでではないですね。実物を見て、ネット通販するほうが賢明かな。
レストランもいっぱい。インテリアはさすがにオシャレ。独自のメニュー展開でサンドイッチやカレーなど。600円前後くらいでした。レストランで儲けを出すつもりかも。(笑い)かなりの席数。しかも、満席にちかい。
結局、一通り見て、30分くらいで、撤収しました。
デザイナーごとのブースで実際の部屋を想定してのディスプレイなんかはいいですね。値段が安いので、買いたくなるし、簡単に組み立てることで愛情もわきそう。
騒ぎが納まるのを待って、もう一度いきたいな。