初体験

こんばんは!
二度目の登場、諸岡です✨

最近はグレイカラー(白髪染め)のレッスンに日々励んでおります。
ANTENNEでは、ただカラー剤を塗布するのではなく、お客様の頭皮に合わせた塗布を致しております。
今はウィッグ(マネキン)でレッスンしておりますが、人の頭となると一人ひとり違ってくるのでこれからも日々レッスンを積みたいと思います!

さて、題名にも書かせていただきましたが、初体験致しました。

ジャーン✨

はい。フナダイさんにカットしていただきました。
人生初のショートです。
beforeの写真がなくて申し訳ないのですが、鎖骨ほどあった髪の毛をバッサリ✂︎とリップラインまで切りました♪*゚
初めてで少し不安はありましたが、周りの方から好評で、とても嬉しく思います!!

本日で六月も終わり2016年の半分が過ぎ去りました。
明日からは七月!夏本番です!!!
夏だ!海だ!!お祭りだっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!楽しみも沢山ありますね!
皆様も夏本番に向けてサマースタイルへとイメージチェンジはいかがでしょうか?

ANTENNEスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。