ちょっと前の休みに

こんにちは!

ちょっと前の休みに
専門学校の友達と久しぶりに
夜、ご飯に行ってきました!

探してくれてたところは
大阪の中崎町にある、
CAFE AND BAR SOL

だいぶ細い道の間に
あったので、探すのが
大変でした!(笑)

隠れ家的な感じで
いい雰囲気です(^ω^)

料理とお酒もすごくおいしかったです!
イタリアンで見た目も種類も
とてもおしゃれです!

バーニャカウダや、アヒージョ、
自家製らしいレーズンバター

どれもこれもおいしいです!

最後に、
その日は団体さんとかもいてて
忙しそうな感じでした

お腹いっぱいになった頃に
お店の方が、
バタバタしてしまいすみません、
といって、その場にいる
お客さんにアイスを
プレゼントしてくれました!

忙しそうとは思いましたが、
全然気にしていなかったので
そんな気配りが嬉しかったです(^ω^)
また行きたいと思います!!