初めて…♪

こんばんは!

甲子園の試合が気になります、くまもんです!
夏の甲子園は毎回感動があります。
テレビで泣いている球児を見るといつももらい泣きしてしまいます。

春の優勝校や、甲子園の常連と呼ばれている学校が続々敗退していきます。
甲子園は最後まで何があるかわからないのがおもしろいところです!

まだまだ始まったばかりなのでこれからどうなるのか楽しみです♪

さて、本題に入ります☆

昨日、初めてセミの羽化するところを見ました!

虫が苦手な方はすみません((((;゚Д゚)))))))

セミの抜け殻は見たことあるのですが、出てくるとことか見たことがなかったのでびっくりです!

皆で写真を撮っていました。笑

朝また見てみると、抜け殻だけになってました。

と、思ったら…

ちゃっかり裏にいました♡

1日でこんなに成長するなんて!
1週間思う存分鳴いて、たくさん飛ぶんだぞ!

と、セミにエールを送ります♪

くまもん