映画

こんにちは!

みなさん映画は見られますか?
私は先週、先々週と見てきました!

最近の映画といったら…

アナと雪の女王!

2回見てきましたよ!(笑)

西北ガーデンズと梅田で
見てきたのですが、
やっぱりとても人気で
ガーデンズの方はその場で
チケットを取ろうとしたら、
前2列ぐらいしか一緒にとれる
ところがないぐらいでした!(°_°)

梅田の方は少し学んで
行く前にとっておこうと
インターネット予約したんですが
それでも端っこか前列Σ(゚д゚lll)

さすがアナ、

そう簡単にはいきませんでした(;_;)

映画は冒頭10分ぐらいでもう
感動していました!(笑)

私は2回とも日本語吹替で
見たのですが、
エルサ役の松たか子さん、
アナ役の神田沙也加さん、
お二人ともすごかったです!

ミュージカル映画なので
歌う場面が多かったのですが
とてもキャラクターと声が
合っててより感動しました(;_;)!

有名な、
松たか子さんの歌うlet it go、

ずーーーっと残ってます!

ありのーままのー♪

やっぱりDisneyは夢の国で
とても行きたくなりました!

映画も3回目も見にいけます!(笑)

まだの方は是非見てほしいな
と思う作品でした( ^ω^ )

↑オラフ!