弾丸ぶらり旅!

もう、すっかり春の兆しですね!

三田の桜もそろそろ満開に近づいていますね

先日、友達と弾丸日帰りで

金沢にまで行ってきました〜((o(´∀`)o))

車で行ったんですが

以外と日帰りで行けてしまったことにびっくりです!

とりあえず到着して

まず、腹ごしらえヽ(*゚∀゚*)ノ

近江町市場で海鮮丼♥︎

めっちゃ絶品でした!

新鮮な海鮮が盛りだくさん!

贅沢な丼でしたー

それから、兼六園と金沢城公園に行きました

とても天気がよくて歩きやすかったです

兼六園の中にあるお茶屋さんで

抹茶と生和菓子を頂きましたヽ(*゚∀゚*)ノ

目の前まで着物を着た方が

丁寧に運んでくださって

静かな雰囲気の中で

ゆっくりとお茶が堪能できました!

それから21 世紀美術館へ

生憎、月曜だったので休館でしたが

とりあえず外の雰囲気だけでもと思って

近くまでは行きました!

今度は開館してるときにいきたいです((´∀`*))

お土産を買いに金沢駅へ!

駅の入口にあるおもてなしドーム

オシャレな駅でした(●’w’●)

楽しい時間はあっという間ですね、

今度はもっとゆっくりと

行けるようにしようと思います

がっきー