たまご〜たまご〜

こんばんわ!3年目になりました、中河です^ ^

この間、兵庫県の豊岡市にある卵かけ御飯専門店「但熊」にいってきました!

以前から気になっていたのですが遠いのでなかなか行けず、今回やっと行くことが出来ました\(^o^)/

「但熊」さんは、なんと採れたての卵が食べ放題なのです!

お店に入ると机には大量の卵が置かれていました!

私は、2つの卵を使って卵かけ御飯を作りました!

やっぱり採れたての卵はすごく美味しかったので、何杯でも食べれそうでした♪

お店の隣には卵を使ったデザート屋さんもあり、そちらにもちゃっかりお邪魔してきました(^O^)

どちらもすごく美味しいので是非、足を運んでみてください!