一足先に。

朝晩に吐く息がもう真っ白ですね。

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとですが

私は一足先にクリスマス気分を味わってきました!

夢の国☆ディズニーに行ってきました!!

1泊2日の弾丸でしたが、思いっきり満喫してきました

1日目にランド

30周年なだけに、人が多かったです!

パーク内はどこもクリスマス仕様になっていてすごくかわいかったです

クリスマスのパレードを見ようと待っていたら、

雲行きが怪しくなってきて雨が降ってきてしまっておまけに風も強風になってしまって

パレードが中止になってしまってすごくショックでした

夜はアンバサダーホテルの2部屋しかないという“ミッキールーム”に宿泊しました!!

めっちゃかわいいです!!

ベットカバーからアメニティからどこを見てもミッキーばかりなんです☆

2日目にシー

やはり、トイストーリーマニアは多かったのであきらめて

タワーオブテラーに乗りました!

この日は比較的天気も大丈夫でショーも全部みました♪

やはり、ディズニーはさすがでしたね!!

また行こうと思います!

がっきー