ネイル

もう10月も半分を過ぎましたね!
少し寒くなってきました。

ANTENNEネイルチームが動き始めて5ヶ月が経ちました!

初心者のメンバーは3名。
私もその中の一人!

はじめはケアーの仕方やマニキュアの塗り方など基礎から教えて頂き、こんな小さな爪に綺麗にぬるって本当にむずかしい!

息をすること忘れるくらい集中するのです!

週一のレッスンをかさね、スタッフに手を借りて練習した結果一応ここまでできるようになりました!

薄目で見ればきれいです。笑

ジェルのツヤ感など基礎の部分でもまだまだで先生が簡単に塗ったものとは全然違います。

11月末にあるテストに向けてまずコツコツと頑張ります!