小豆島に行ってきました

今月お休みいただき 香川の小豆島に行ってきました、
姫路港から車ごとフェリーに乗り、1時間40分ほどで着きます。

天気よく めっちゃ気持ち良いです!

CMみたいや〜

穏やかな瀬戸内海を堪能し、到着。
最初は日本三大渓谷美のひとつ寒霞渓へ。
ロープウェイで空中散歩。

『空、海、渓谷』を一度に眺望できるのは、日本でここだけらしい。


秋の紅葉の時期にも来てみたいです。
山頂駅には いくつか展望台があり


第二展望台では、崖にある丸い的をめがけて投げる『かわらけ投げ』


願いをこめて投げます、難易度 高い…

野生の猿 めっちゃいます。

とにかく 景色がよく しっかりと目に焼き付けました、 おもしろい形の岩が たくさんあるのも楽しめました。
ハイキングも できるので、オススメです!
小豆島まだまだ 紹介したいスポットありますが、また次回に。

田内でした。