バ…バルス!

前回の片山さんのラピュタのブログに続きまして、

またまたジブリネタでいきます!!!

僕が前に梅田ロフトで出会った、

獅子神様です!

欲しい!

実に欲しいです!!!

ちなみに、僕が持っているジブリのフィギアです。

       ↓

カオナシが今にも動き出しそうなリアリティに惚れました。

小さく下に写っているのが、ハウルの動く城です。

東京にある、三鷹の森美術館の限定なので、ついつい買ってしまいました。

やっぱり、こういう趣味は男性にしか理解しがたいでしょうねw

ちなみにジブリのフィギュアは、宮崎駿さんに許可をえなければいけないらしく、

特に駿さんはナウシカにはすごくこだわりがあり、なかなか世にまわっていないので、イイものいがあれば

ぜひ教えてください!!!