かき氷

朝晩は少しすずしくなってきましたね!
まだまだ暑い先日神戸へかき氷を食べに行きました。

店の名前はリーロン

小さなカフェですがサビーにもテレビでも紹介されていました。

ここの名物はこれ!

巨大なかき氷です!
この日はイチゴとマンゴーの日。
私はマンゴーを頂きました☆

注文してから出てくるのに約2時間。
周りの人はランチをしてそのまま3時から注文開始のかき氷を食べているのでかき氷だけを食べにきている私たちは一番最後にきました。

これだけ大きいと一つ作るのにかなり時間がかかるんでしょうね!

周りの方はペロリと完食していましたが私達は意外に途中でギブ…。
しかしとてもおいしかったです!

まだ残暑が続きます!
ぜひ行って見てください!
予約した方がいいですよ☆

http://lilong-cafe.com/images/line.gif