ヨナナスメーカー

オーナーのブログにもあったように先日スタッフの結婚式がありました。

私は二次会の幹事をさせて頂いたのでゲームやら景品やら考えていると
アメトークという番組でいいものを発見!!

ヨナナスメーカー!!

フルーツを凍らせてこの機械にいれるだけでフルーツのアイスができるのです。

添加物や着色料もなく美味しいアイスが出来ます。

使ったことはありませんがスゴイ!!

しかも6500円と安い。

テレビをみてすぐにネットで注文したはずができていなかったみたいで・・・

数日後あちこちの家電屋さんに問い合わせてもどこも売り切れ!!

テレビの力はすごいです。

もう少したってからGETしたいと思います。