アツい夜が終わりまぼんしっく!!!!!

出落ちです!

こんにちは、ひちょりです。

月曜日、”BonChic”!!激アツの中に終了いたしました!

企画運営代表として当日まで全力投球で走り回っておりましたが!

無事!175人超の方にご来場くださり

大成功の末に幕を閉じました!

当日の詳しい詳細を光安オーナーがアップしてくださっています。

そちらも是非ご覧下さい(^^)

「大盛会で大正解」

http://blog.goo.ne.jp/antenne_navi/e/c2de2b5b88dd81c8cb97f26019e761da

「みえない力」

http://blog.goo.ne.jp/antenne_navi/e/089adabcab13a48d2ca95b2d3e1bf4e3

そして松岡マネージャーの知らせで、僕の事を書いてくださっていた事を知りました。

「表現者として」

http://blog.goo.ne.jp/antenne_navi/e/c63bb4025c045faf1fb59c8e744a39f6

光安オーナー、いつも支えてくださり本当にありがとうございます(;;)

当日お越しくださった皆様、本当に応援ありがとうございました(^^)

そしてまた、ANTENNEを盛り上げる活動を開始しました(^^)

昨日は堺女子短期大学へ、

ANTENNE代表としてリクルート活動にいってまいりました!!

女子校に、単身で、です!!!笑

いつもと同じで、一日講師のような事をします☆

この日は方眼紙にみんなのビジョンをまとめました(^^)

なんだかんだ言って

みんな美容が好きなんだね〜って、すごく感じました(^^)

後輩ではなく、一、同志として!!みんなとたくさんお話しました☆

みんな本当〜に良い子でした(^^)♪

終わっても

たくさん会いにきてくれて、連絡先をたくさんの子が聞いてくれました!

一緒に駅まで帰ろうって子もいたりで、想いが届いたんだな〜と嬉しく思いました( ^ ^ )

そしてもう一つ(^^)☆

ここまできたらヘアショーの曲も全部オリジナルでやりたくなってきたのです。

財布絞って、Mac用DJを購入しました☆

事務所に所属して作曲術を学んだ過去を、まだまだ生かせてません!これから勉強頑張ります☆

ANTENNEを盛り上げる美容界の革命児として、アツく謙虚に頑張っていきま〜す☆( ^ – ^ )☆

ひちょ