念願の・・・

秋も深まってきた今日この頃皆さんはどうお過ごしですか?

三田でランチをすることになり、ケータイで検索。

以前お客様から聞いた「三田のおったん」とゆう方が書いておられるブログに

三田周辺の情報が沢山書いてあるときき、拝見。

とても沢山のお店が載ってました!!

その中でとても美味しそうなお蕎麦屋さんを見つけました。

そして、先日念願のお蕎麦屋さんに・・・

住所を見ると、そんな所にお蕎麦屋さんがあったかなぁ?という所になってました!!

そして、細い小道を進んで行くとそこに・・・

ありました☆★☆

その名は、「いち」

祝日もあってか、着いてみると、外まで人が続いていました!!

中に入ってみると、お庭も見れてすごく落ち着いた空間でした♪♪

そして何より味がいい!!

私は天ぷら蕎麦にしました。天ぷらも美味しかったですが、やはりお蕎麦の味がいい!!

この空間でこんな美味しいランチ・・・本当に幸せでした!!

機会があればぜひ行ってみてください♪♪

蕎麦いち
079-563-1470
三田市三田町26-3

昼11:00〜14:00
夜17:00〜21:00

定休日 水曜日

Pあり

そして三田のおったんブログもおもしろいです♪♪

私ももっと三田探索してみます☆★☆