オシャレ番長!!

朝晩は、涼しくなり少し秋も近づいてきた今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしですか?

今日は、そうオシャレ日です!!

この秋冬のトレンドは、黒が鍵をにぎると言われています!!

可愛いらしいよりも、どちらかと言うとカッコイイ感じが流行ってくるみたいですね♪♪

という事もあり、今日のテーマは・・・

「BLACK」

お店の中は、少ししまって見えました!!

その中でも、皆の目を引いたのは・・・

この二人でした!!

なっ・なっ・なっ・なんと同じコーディネイトではありませんか!!!!

こんなこともあるんですね!!と苦笑い。

という事で、今週は、東浦と石丸のコンビでした☆★

皆さんもこの秋冬は、黒を取り入れてみて下さい♪♪

来週はどんなオシャレさんが見れるかお楽しみに〜★☆★