女子会

 久々の女子会をしました。

 ANTENNEを卒業された先輩方と年に2回ほど集まって

 ぺちゃくちゃとお喋りをする会ですが。

 毎年 女子会もメンバーが増えて楽しみになってきています。

 今回は『フルーツフラワーパーク』に行ってきました。

 

 平日は穴場スポットで小さい子供さんがいらっしゃるご家族には

 オススメです!!

 ランチバイキングでしっかりお腹を膨らまして、長ーい滑り台で

 はしゃいでサッカーしてシャボン玉して走りまわっていましたが、

 やっぱり子供はパワーが凄いッッ

 

 何をするにも全力で去年会った時は会話ができなかったのに

 言葉をいっぱい喋る喋る。 素直な分、お母さん達がドキドキする

 気持ちが分かります。みんな明るくてとってもいい子でしたッッ 

 
 

 元気とパワーをもらった一日でした。

 先輩方も変わらずキレイなままで会うたびに変わらない雰囲気が素敵です。

 次は秋かな。 楽しみです。