新店舗

おはようございます。一年のGTこと石丸です。外も日に日に暑さが増していき、もう夏が来るのかな?

と思いながら今日も行きの電車の窓から外を見ていました。今月で入社三ヶ月目に入り、山本店から三田店に

移り、店も人も全く違う状況なので、新たなスタートだと思い毎日頑張っています。

今の店舗では同期の子が一人一緒なのでお互いに良いところ、悪いところを言い合うことができて普段自分では

見えていない部分が見えてとても良い勉強になります。

そして、辛いことや悩んでいることを聞いてくれる人が近くにいることがこんなにも自分の中で大きなものなんだなあ

と凄く感じました。

そして、先日かあこさんの講習に参加させていただきました。

入社してからヘアのことは日々学ばせていただいてますが、ヘアメイクの経験が全くなかったので好奇心で参加させて

いただきました。一人の同じ人でもメイクを変えるだけで別人のように姿を変える、普段髪のことしか考えてなかった僕には

とてつもないインパクトでした。今回の講習でメイクが出来るようになったわけではありませんが、この講習で感じたものは

この先僕が壁に当たったときに強い味方になってくれると思うので、これからももっと沢山の人たちのお話や技術を見ていきたいなあ

と思いました。