おしゃ

こんにちは!! 

6月から三田店でお世話になっています、1年生の横山です。

入社して三田店に勤務するまで、あまり三田のことを知らなかったので

毎日新しい発見があり、新鮮で楽しいです!

電車で通勤する際に見える景色がきれいな自然だったり、おいしくて安いラーメン屋さんがあったり。

せっかく定期もあるので休みの日にアウトレットにも行ってみたいです。笑

これからももっといろんなところにいって、もっと三田を知っていきたいと思います!

さて、ANTENNEでは毎週金曜日は、おしゃれNo,1を決めるおしゃれ日となっております。

今週のテーマが、『ジメジメを吹っ飛ばすような服装』でした!

選ばれたのは夏っぽいシャツがおしゃれな田内さんでした!!

おしゃれをして自分のモチベーションが上がり、店内も活気づいてくるので

毎週金曜日が楽しみです!!

来週のテーマは何になるでしょうか?楽しみです!