12月・・・

もう早いもので12月に入りましたね!!

寒さもだんだん厳しくなって来ましたが皆さんは、どうお過ごしですか?

12月・・・・といえば、イベントが多いですよね♪♪

クリスマスに忘年会など

ANTENNEでも毎年、全員参加の忘年会が、今年も南口であるんです!!

一番の見せ場は、各店対抗出し物です!!

毎年テーマに沿って出し物を考え、皆の前で披露するんですが、

どの店舗もすごく力作ばかりです♪

今年のテーマは『本気』と書いて『マジ』です!!

毎年本気で望む、スタッフですが、今年はどんな感じなのでしょうか☆★

楽しみです!

12月は21日〜30日まで休みなく営業させていただきますので
 
途中の忘年会で、更に元気になり、最後まで皆さんと良いお時間を

過ごせるかと思います!!