一本道

この道はどこまで続いてるんやろ。

とか思ったことはないですか?

特に大きい道路の国道○○号線とかはたくさんの町をつなぐ道になっているので、果てしないほど続いてますよね。

この道は沖縄の古宇利島の橋で、横には海が広がっているんですが、この日は空が青く壮大だったので空メインにしてみました。

そしてこの道も果てしなく続くように見えます。

何か面白いですよね。

吸い込まれると言うか、ずっと見ていて飽きない。たぶん僕だけですが。笑

これは北海道のアップダウンが楽しめる道。

ジェットコースターみたいでワクワクするんでしょうか。

この道は山ですね。

そしてこの道に似たような山を歩いた事があるんですが

「落ちたら死んじゃうからねー」って軽く注意された記憶があります。

その時走馬灯のように思い出が溢れてきて、命の大切さを知りました。

どんな道でも通ってみたいですね!