えびちゃんとUSJ

こんにちは。

ちょっと寒くなってきましたが・・・お昼の天気は気持ちイイ!!

今日こそまさにUSJ日和☆

とゆうことで友人とユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。

平日だから空いてるかな〜と思っていましたがなかなかの人。

私は約2年ぶりのUSJです。

絶叫が苦手な私なので自分から行きたいとは言いませんが行ったからにはみんなに迷惑かけないように全部のります。

まずE・Tのあとにできた何とかファンタジーにのりました。

並んでいると途中にプリクラの機械みたいなところで写真を撮ります。

撮り終わるとスタッフさんが「う〜〜〜ファンタジー」とすごい笑顔でゆってくださるので

笑えますが・・・・・テンションがアすごくて・・・プロだな・・・・と感心しました。

今はハロウィンや10周年などでパレードが豪華!!

アイスを食べていると一つの車に群がる人。

えびちゃんです。

めちゃ細くてメチャカワイイ!!

女の私でも惚れます。

結果ジュラシックを二回ハリウッドのジェットコースターを1回スパイダーマンにその他もろもろ。

遊び疲れに甘いもの。

満喫した一日でした。

今は土日ホラーナイトもあるみたい!!

この気温のいい時期に是非皆さんもUSJへ☆