のほほん

最近さらに寒くなりましたね。

えへん虫もだいぶでてきてるので体調には気をつけないとダメですね。。

この前、またまた映画を見に行きました!!

やっぱり私と言えば“映画”です。

先輩と同期の4人で

『カイジ 人生逆転ゲーム』を観に行きました。

ハラハラ ドキドキするシーンも。

主演の藤原くんの演技も迫力があってすごかったです!!

松山くんとの共演もデスノート以来だったみたいなので

そのへんも観ていて楽しかったです。

映画のあと伊丹をブラブラしていたら

1件のカフェを発見!!

入ってみるとすごくきれいな和の中庭が。

伊丹なのに京都にきているような感覚。

落ち着けて和めるカェを新たに発見できました☆

案外近くに和みカフェってあるものですね。

好きなことができるってほんと幸せってまた思うことが

できた1日でした。

近いうちにまたまた映画に行く予定なので

オススメ映画があればぜひ教えてください☆

映画好きのちびっ子マエでした。