こりあ!!

こんにちはお久しぶりですね。
そう、くしだです。

この前ガーデンズに行ってきたんです。
そこでお昼時、僕の目を引いたのがビビムというお店。

韓国料理のお店でそこの店員はほとんど韓国人
のような雰囲気を醸しだしていました。

この後映画を見に行く予定で注文した後にきずきました。

(;゜3゜){あと30分後に名探偵コナンを観にいかなあかんやん!)

でもまあすぐ来るやろって思ってました。

が、

現実はそんな甘くない。あと5分後上映って時に料理来ました…。

しかも熱いそして辛い

その名もスンドゥブゥー。ちびまるこちゃんのブタオがゆってそうですね。
ゆってませんが。

さすがに食べるのに5分は無理でちょっとオーバーしましたが来てよかったです。

そしてコナン見てきました!
体は子供なのに頭脳は大人。コナンになったら人生やり直せますよ。

コナンといえばサッカーですよね。
今回からかは分かりませんが、ある所からサッカーボールがでてきます。
そこが一番面白かった!!

黒ずくめの集団がかなりネックな映画になってるので
楽しんで見て下さい!