♪♪京都♪♪

京都♪京都♪♪

最近、京都がいつもの休日コースになってから、京都好きなワタシ。

京都はホッとします・・☆

自分の中で一番時間がゆっくり流れて落ち着きます・・・☆

最近は、お客さんに教えてもらって三条通り辺りによく行くんですが、カフェがあ

ったり、展示会があったり、お花やさんがあったり

この前は、お客さんのワイエスというお花屋さんに行って、フラワーアレンジメン

ト見せてもらいました

ワクワクしましたやっぱりお花のチカラってすごいなぁ

あまりのキレイさに、送ったことのないお花たちを実家に送ってみることにしました

そのあと、教えてもらって、近くのカフェ『サラサ』に行ってきました

ほっこりTEAタイムスタッフさんオススメのショコラミルクは、格別でしたよ

まだまだこれから京都たんさくスタートォ

イイとこあったら、またカキコしますね

                        オマツ