流行を感じとるアンテナ

どーも こんにちは ZIMAです。

突然なんですが、家のコンポが

が壊れてしまい、曲が聴けなくなってしまいました。

てか、あまりに家でコンポをつかっていないが為に

故障してしまいました。

そもそも仕事をはじめてから、

音楽には尊くなり、最近の歌手が

わからない・・・

僕の学生時代はロックがはやり、バンドブーム

後はジュディマリとかかなー

てことで今はがんばって最近の曲を

知ろうと思い、CDをよく買いに行きます。

この前はレミオのベストかいました。

ただ車の中でしかきけないんです。

なので休みの日は車でしょっちゅうドライブに

いきます。

みなさんのオススメの曲はなんでしょうか?

色々教えてもらえるとありがたいです。

ちなみに僕がすきなのはTO−BOLANの

(離したくはない) ちと古いですが

しぶいですよ。

あっI−PODとか買ったらいいかも