久々ですいません・・・

こんにちは、先日スタッフと六甲山に

いってまいりました。

なるべく費用がかからず遊べるところへ。

アスレチックが目的だったんですが

3月からしかダメらしくガッカリ

とはいえ無料で見れる氷の祭典へ!!

みてください

職人の腕前!!!

すごいですよねー

そこから見る景色も癒されます

みんなで堪能した後、すぐに

次の目的地へ。

オルゴール館へ

何百年前のオルゴールがたくさん

スタッフの方が1つ1つ音をきかせてくれます。

手作りの音色はホントさいこー!!

もともとは「バー」や「ホテル」に

おいてあったらしいですが、ネジをまわして

聴くのが一般で、ネジじゃなく当時はお金をいれて

1曲きくというのが多かったらしいです。

このバックのでかいのもオルゴール

最後のとっておきでした。

ぜひいかれてみては?

ZIMAからでした。     スタッドレス必須。。。