古きよき時代の友

ドーモです。

クリスマスとは縁のない

ZIMAです。

やっぱり12月は色々と、予定が

入っている方も多いようですね。

てことで

久しぶりに中学からの付き合いがある

友からメールがとどきました。

その彼も親友とはいえ、しばらく会っていませんでした。

仕事をおのおのにする前は、毎日のように

あっていたのに・・・

そんな彼の企画で中学、高校、専門ぐらいまで

しょっちゅう会っていた子に連絡して

ミニ忘年会を。

5人集まったんですが、日にちが土曜日と

いう事もあり僕は12時すぎには帰ったんですが、

いいっすね〜〜

中学時代のネタで永遠しゃべれる感じでした。

みなさんも友は大切に・・・

これを見た人は久しぶりの友達に

メールしてみては