寒い

こんにちわ。SUKOです!最近三田は、寒すぎです!!落ち葉がたくさん落ちて、すっかり冬になってしまいました!

皆さん風邪ひかないように手洗いうがいはたくさんしてくださいね。

今日は、三田のクリスマスツリー作りをしました。
クリスマスツリーだからって僕は、いっさい手を抜きません!!

常にプロ意識を持って作業しました!!
外は寒い!!手が震えるなか!                        飾りをどこにつける!雪をどこにちらす!!

などたくさん考えました!

その結果。。。

直感!!!そう!フィーリングです!!

あまり考えすぎるとうまくいかないのです!
人生もフィーリングが大事!!

そして、完成した!
でも、、、

なにかがへんだ!!ツリーの一番テッペンは星!!な!はずなのに。。。。

テッペンが気になるなら三田店まで!!

みなさんのテッペンは、なんですか??????