ロックガーデン

休日を利用して芦屋のロックガーデンにいってきました!T内です!

阪急芦屋川駅を降りて川沿いにあがっていくとスタート地点があり、

3つのコースから選んでハイキングウォーキングしちゃうとゆうモノです。

マップをじっくり吟味し、迷わずビギナーズコース(初級)に歩をすすめました

下調べしたところによるとビギナーズコースは5歳の子供も楽しめちゃうのと

結構な確率で野生のイノシシに遭遇できるとゆうことでかなりの動物好きの僕は

ウキウキでスタートをきりました!

これは子供はきついだろって感じの岩山たちが立ちはだかり、

両手両足がフル稼働

汗かくのって 気持ちいいですねー!風吹山とゆうポイントまできたら

隣駅 阪急岡本まで くだっていきます

下りは ヒザに負担がかかり、ヒザが満点大笑いでした

生まれたての小鹿のようにガクガクしながら、

イノシシと3回遭遇しながら、

ゴールしました!超気持ちイイー

来週はちなみに南口店みそじーず(笑)と標高2000近くある石鎚山に

チャレンジします