マウントフージー

みなさまこんにちは、最近はほんとすんばらしいお天気ですねー

こーんなに秋晴れだときっときれいにみえてるんだろうなー

えっ?!なにがって??テッペンにしろい帽子をかぶったMt,FUJIですよ。

みなさんはのっぼたことありますか??

わたしもいままでで2回登ったのと1回見に行きました

でも2回とも頂上までいけず8合目止まり

2回登ってから気づいたのですが、前の日からのぼらないと、頂上には

行けそうもないとゆうことを・・・そして軽装で登ってはいけないとゆうことを

頂上まではいけなかったのですが、8合目の景色も最高でしたよ、

絶対絶対登る価値ありだとおもいます

自分の悩み事がすごくちっぽけに感じるのです、気持ちがすごく楽になります

早く世界遺産登録されるようにみなさんも富士山のゴミ拾いツアーに参加して

下さい、よ・ろ・し・く

私もいまは訳あってのぼれませんが、2年後くらいにのぼりたいな

富士山登った事ある人登れる秘訣を教えてください