サイパン★☆

こんにちは

先週夏休みをいただきました

サイパン行ってきましたぁぁ

マニャガハ島という島にバナナボートでいったのですが、そのバナナボ

ートがめっちゃおもしろくて水上の上を走るジェットコースターでした

海もめぇーっちゃキレイで感動しました

シュノーケルで海の中をのぞくと魚が泳いでました

パラセイリングもしました

キレイな海が見渡せて感動でした

1日中海で遊びまくりました

でも次の日からは天気が悪く・・・

ということでアユールヴェーダというエステをしました

どんなエステかというと、おでこから頭にトリートメントみたいな温かい液体をか

けるエステなんです

ゾクゾクするかんじが気持ちイイです

ハンバーガーはボリューム満点でした

でもペロリと食べました

夜はディナーショーでディナーを食べてバーにも行き、

サイパンの夜を楽しみました

あっという間の夏休みでした